黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

火曜日

   

あごを高い位置に乗せてすもママの横で
くつろぐすもも

でもすもパパが晩酌準備をし始めたとたん、
目が(笑)

今夜は大好きPAXTONの
Quandong Farm,(Shiraz)

これ、この前あげたLucy Margauxどほぼ
変わらない値段なのに、これを開けるのに
迷った。ほんとに開けちゃうー?ってことで。
でもって、味は一口目からまろやかで美味。

すももはクラッカーが気になってしかたがない
らしい。
食べてて、ふと見たら目があった(笑)

しかし、程なくしてあきらめて?
すもパパの元へ。

そして、すもママの元へも。

エアコン入れてるから、すももの体温が
心地いい〜〜。
ワインも美味しいし、いい感じ。
今週末はPAXTONがあるMcLaren Valeに
行く予定だけど、寄れるといいな。
あー、でもまだ火曜日…週末まで遠いっ。

 - すもも, 生活