黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

日曜ランチとすもも

   

ランチは久々に
Yen Linh、ベトナミーズレストランへ。
かなり混んでた!

ここのフォーが大好きで、いつもは
フォーを食べるのだけど、
今日は違ったのを試してみたく……

すもパパはかた焼きそば。
ラージサイズ、でかい!

これは蟹とトマトのヌードルスープ。

そしてベトナミーズコーヒー

美味しかった!
でも、フォーのようにクセになる感じでは
なかったかなー。

そして今日はすももお風呂の日。
洗いたてのすもも。
ドライヤーの前で、まだ少し濡れてるのに
すもパパにくっつく。

ドライヤー後のご褒美おやつはすもパパか
すもママのどっちがくれるのかと、
背後でソワソワ。

すもパパ見たり、

すもママ見たり。

…を繰り返す(笑)

ちょっとでもこちらが動くとおやつの場所へ
行こうとするけど、

再び動かないこちらに向かって来て
「早くちょうだいー」的アピール

おやつがある場所に行き、いい子に座る(笑)

待つすもも、

そして食べるすもも。

ああ、週末が終わってしまうー。
早いなあ。

 - すもも, レストラン