黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すいかとすもも

   

今朝、マーケットで見たキレイなすいか〜。
真っ赤で美味しそうなので迷わず購入。
ちょっと高めだったけど。

その後、色んな店に売ってるすいかを
見たけど、色が全然違う。

さて、お味はどうかな〜〜

すもも、すいかを切ってるときから
絶対もらえると大興奮!
まずはすもママから。

次はどっちからもらえるのか?とソワソワ。

すもパパから。

ちなみに……
夜、お散歩してたら遅れて帰宅したすもパパに
遭遇。
すもも……誰かいる、というのはわかったけど
暗かったから? まだすもパパと認識せず。

しばらくすもも、固まる(笑)
そして吠える(笑)

少し距離が縮み、すもパパだと
分かった途端、しっぽブンブンで大興奮。

昨日は逆パターンで、すもママが
すもパパとすもものお散歩中に遭遇。
すももから発見されて大興奮されるのは
嬉しいーー。

 - 未分類