黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

シドニー 3日目

   

ビューティーエキスポ。

昨年から新しくなったココで開催されたけど
自分的には初めて行くとこ。
昔のよりさらに広いしキレイ。

いかにも「インスタばえ」と言いそうなこれ。
かわいいけど。

コンペの受付を済ませて、
あとはエキスポを楽しむ。
今年は色んなメーカーのをつけてもらうため、
自分の爪10本フリーで来たから、
ワクワク。

young nailsでとか、

Bio Sculpture Gelでとか。

ここも毎年いるなあ。

しかし、ネイルだけでいえば長年出てた
大手メーカーは出てなかったり出てても
規模が小さくなってたり、で、少し残念な感じ。
逆に増えてたのはマツエク、フェイシャルの
各マシーン。
どのジャンルも中国系工場からの出展が
多いような…。

そのひとつがここ。工場から直接買うから
かなりの本数の購入が必要になるけど
一本あたり非常に激安になる。
しかし、すべての種類がどこかのメーカーと
パッケージが類似なのが……。
うっかり本家のかと思ってもらうのが
ねらいなのか?
全く違う風にすればいいのに、と自分的には
思う。

日本…?

おお、これは!
昔からあるし毎年こんな(男性が水着)
だからある意味ほっとする(笑)

少しだけど新しいことを知ることが
出来たから来てよかった。

夜はキングスクロス近郊の和食へ。
キンクロといえば、これー。

寿司〜〜、
とろけた!
奥の、海苔にホタテが乗ったのもとろけたー。

連日シドニー時代のお友だちに会えてとても
楽しく過ごせて、幸せシドニー滞在。
でも明日が最終日だー。

 - 旅行