黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

サマータイム本日より

   

ついに来た、サマータイム。
携帯電話の時間は自動的に変わってるのだと
思うけど実感なし。
そこですもパパにLINEして確認(笑)

(日本との時差は1時間30分)

確認終了後は、
すもも、おはよう!

クゥンクゥン言ってる

リビングの時計も早めないと…
新時間:10:49
旧時間:9:49

1時間早めたから、1時間損した?感覚。

ランチは、東京から大阪に移動中の
すもパパがこんな写真送ってくるから、

こちらもこれ。

帰宅後はすももと遊ぶ。
りすさんの「おうち」に、お寿司たちも
同居させたり

お寿司だらけにしたり、(笑)

すももの食い付きは良し。

たまご、

まぐろ、

えび

寿司が黒の上だと映える

初代の寿司、ねぎとろ。

すもも〜〜、
おもちゃで興奮して遊ぶ時間は減った
けど、(疲れるのかな)
まだこうやって遊べるからうれしい。

 - すもも, 生活