黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

JIBBI & CO

   

すもも一家は未だに手付かずの土地もあるほど
広〜い新興住宅地にあって、
その中にあるイタリアンレストラン、
JIBBI & CO に行ってきた。

間違いなく住民がメインで利用するとこで、
前に見かけたときはそういうとこって
どうなんかなー?と思ってはいたけど、
その後、住民2名から美味しいというのを
聞いてたからいつか…と思ってた。

それでこの前、うちに来てくれた人
(住民)がコーヒー持ってきてくれて
飲んだところ確かに美味しいっ。

よって本日はすもパパにご紹介。

さすが、結構混んでた〜。
(写真には出来るだけ人が写らないように
してるだけ)

コーヒーを持ち帰りにして、待つ。

ピザ釜!

スイーツも

隣にジェラートも。

今度は食事もしたいので、メニューチェック。
結構良いお値段…

出来たコーヒー、すもパパは美味しいとは
言ったけど
想像してたより感激してくれなかった(笑)

歩いて行けなくはない距離だから、
朝か昼にすもも連れで来てもいいな〜〜。

 - カフェ