黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 健康診断

   

今朝は「採尿セット」を持ってのお散歩。

無事採尿出来たのを持参して病院へ。

今日は半年に一度の健康診断!

すもも、ごはん売りコーナーでクンクン

おやつ売り場でもクンクン

診察はすもものことをよく分かって
くれてる先生。
初めてこの病院で診察を受けたとき
(爪を切りすぎて出血) に診てくれた先生で、
左目手術後の薬が強すぎて下痢になった
時にも診てくれた先生。

左目と右目のことは専門医からこの病院に
報告が行っていたので、もう一度目を診て
もらったり、注射、歯(奥歯に少し歯石が
ある程度) 、聴診器…

尿検査と血液検査結果は後日だけど
聴診器のとき、先生から
「11歳には思えないわー」って言われたっ。
うれしい!

ちなみに7.9キロだったすもも。
ごはんに関しては次買うときシニア用に
してみることに。

次回は半年後。
夏前…くらいかな?
これから来る冬を越えてワープしたいっ(笑)

 - すもも, すもも 病院