黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ハンバーグを食べに…が。

   

「ハンバーグを作るから食べに来ないか」というお誘いを受けて
夜、友だち宅に行ったのだけど…
まずはサーモンのブルスケッタが出てきて、

色んなお野菜のブルスケッタやチーズ揚げが出てきて、

チーズやオリーブも出てきて、

ついにハンバーグ登場。
ふっくらで美味しいーーーっっっ。 ハンバーグ大好きすもパパ大感激。

さらにマッシュルームやしいたけが入ったドリア。

デザートのワッフルとアップルクランブル、ケーキは一緒にお呼ばれされた方が持参されたもので、これも美味しいー。

最後にこのフルーツサンドはまた手作りのもので、甘さがちょうどよくてたくさん食べれるーっていう味。

わーい、ハンバーグ〜と割と気軽に伺ったのにこんなにたくさん・・・
再びのハッピーバースデーを兼ねてということもあったのだけど、ごちそうざんまいに
恐縮。
とか言いながら、次を楽しみにするすもパパママ。

頂いたワイン、ずらーり。
でも車だったから少しずつ頂くだけだったけど、いいワインだったー。

 - 生活