黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももを満喫DAY

   

特に外出する予定はなかったので、前々から
「絶対すももといちゃいちゃする」
と心に決めて迎えた月曜日。

すもパパが仕事に出てから、パソコンでしばらく作業をしてた時も
すももを膝の上に。暖かい〜。

すもも、いびきかき中。

タオル越しに見える「丸み」がたまらなくて、愛しくて、そっと
タオルをめくらせてもらったり…

ぼーっとするすもも。

いったんここから離れたけど、再びタオル下に潜り込みたいすももを撮影し始めたら…それに気づいて去ってく(笑)

自分ところで一瞬過ごすも、

戻ってくる(笑)

その後もべったり過ごして、すもパパが帰ってきたらちゃんと
すもパパにも甘えて・・・

1日すももといれて幸せ

でも普段すももはこの時間一人な訳で。
ちょっと最近今後のすもも一家のことをあらためて考えさせられる出来事もあって
「すもママ働き方改革」を実行しなければならない時期が来たかな、と思う。

 - すもも