黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

前日 with すもも

   

すもも、起きてるかな…?

ちらっとめくってみる。
最近服をずっと着てるから、すももの裸が
恋しい。

すもも

伸びーっ。

今日は日本行く前日、
やたらすももと出来るだけ過ごすぞ!

朝散歩では、いつもならおトイレ終わり次第
帰るけど今朝は

すももに来てほしくて

ちょっと遊ぶ。

通りすぎる(笑)

さくっと買い物行って当面すもパパに必要な
もの買って

家でちょっと真面目に準備をしてる間、
家で仕事をするすもパパの近くで日向ぼっこ。

すももがあごを乗せてるのは

すもパパがすもものために置いてあげた、
使わなくなったネイルで使うアームレスト(笑)

これに今日初めて気づいた(笑)
心地いいかな?

お昼、
すもも、今度はこっち。

もそもそすもも。

でもまたもやちょっと出かけないと
いけなくて、ソファーから離れると
すももがー

すもパパが膝掛けを折り畳んだ状態で
すももに掛けてたのだけど、
そのままで動き出して、停止(笑)

でもお留守番のおやつがもらえるのが
分かると

かわいすぎるーーっ。
お出かけから帰ってきても、網戸越しに見える
あの姿。まだ乗ってるし(笑)

暖かいから不快ではないのかな。

そして段々と夜が近づき、すももはお風呂。

…の前にっ。

仕込んでた服をついにっ

脱がす〜。

クンクン……
しっかりではないけど、すももを感じる。
胸元のほうが特に香る(笑)

早速しまう。
これはお守り。

そしてお風呂に。

少し前に洗ったばかりだけど、最近カイカイ
が増え、手足が少し赤いから、
しっかり洗う。

カイカイ、ひどくなりませんように。

パッキングもやっと出来た頃、
すももが覗く

なんだかんだ、あと時間で家を出ないと
という時にやっと終わり一息。

前日によくあるワクワクと寂しさの
混じった感じがしてきた。

 - すもも, 生活