黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

シドニー最終日と誕生日会参加

   

朝。
今日もワンコがかわいい。
顔がかゆいとき、顔を床につけたままダダダダッ
と歩き、摩擦で掻いてるのだけど、
すももはしないテクニック。

またボール遊びが好きで、投げたボールを取りに
行き戻るのが秒速で面白かったっ。若いなぁ。

肉球も小さめ。

これ…「犬に注意!」の看板と一緒に写真
撮らせてもらった(笑)

偶然?にも今日はNational Dod Day
色んな犬種が登場してて、右にパグが!

今日はシドニー最終日。
シティへ向かう。

タウンホール駅構内が整ってたから、ちょっと
迷ってしまい、

ちょっと焦ったため、間違って改札でアデレードの
カード(上)をかざすとこだった(笑)

まず目指すは無印でお目当てをサクッと買って

先日お会いした友だちのお友だちさんが働かれてる
ヒルトンホテルのカフェに寄らせて頂く。

そしてアカウントとのアポがあるので向かって、

終わってランチに向かう。

上の建物内にあるわけではなく、
別ホテル内にある、「Gold Class DARUMA」へ。

満席でカウンターしか空いておらず
こんな雰囲気のあるところで食べる。

豪華~。

そして再び泊まらせてもらった友だちと合流して
空港まで送ってもらったー。
ありがたい…

帰りもまたTiger airだけど、15キロの荷物追加料金を事前に
払っていたので重量に関しては安心。
実際は7キロ少しだったけど。

時間までだいぶあったので、ウロウロしてみる。

あっっ遠くにANA機が見える~。
羽田に行くのは夜でまだまだ時間があるから、
そんなとこでチャイナエアラン機と休んでるのか。

タイガーエアのゲートはフードコートを通り越して
ず~っと進む。

行きみたいに荷物重さチェックがあるから早めに
ゲートに行ったら、また出会った。

しかし今回は測定されず。
確かずいぶん前にジェットスター乗ったときも
行きだけ測定あったのに、帰るときは無かったかも。
なんで?

乗る飛行機が到着した。

そしてアデレード到着。
帰ってきた~~。

そしてそのままシティに行き、お誕生日会に参加。
Himejiにて。

総勢…20名はいたかな。

2次会はパブで。
初めて飲んだ、ウォッカ レモンライムビター

楽しかったけど、すももが待ってるので
2次会の途中で帰宅。

すもも、良い子にお留守番してくれてた!
ありがとう。

 - レストラン(日本食), 生活