黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

暑い日

   

今日は暑い日だったー。でも今夜はBBQと決めてたから暑いけど始める。
飛行機雲が入り乱れる夜7時、

気温は36度らしい。

こんなだからすもものお散歩にはまだまだ早く…。
すももとイスをシェアして散歩を待つ。
すももの体温が熱い……。

熱いからジントニックが進む。

8時近くになってもまだ明るいのは嬉しい。
 

その後お散歩行ったけど、すももはガハガハ言ってた。

エアコンの効いたリビングの床で涼む。

まだ気温は高い……でも明日はまた気温は下がる予報。
 

しばらくするとすもものガハガハは無くなってきたけど、すももはソファーイスへのジャンプを失敗して……
すももの爪痕が愛しいような寂しいような…。

でも元気にすもパパをペロペロ。

これからもっと暑くなる日が多くなるから、すももの体調に気をつけよう。

 - すもも