黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 病院へ再診

   

朝、すももの病院に再診で行くため、採尿セットを持ってお散歩へ。

準備出来たし、

すもも、散歩行きますよ~~

採取したオシッコの色はふつうで赤いのは見えなかった。

それを持って病院へ。

診察時間は8時40分。

体重は7.3キロ。

すももはウロウロしたり

きちんと待ってたり。

再診は別の先生で予約してたけど、診てくれたのはすもも主治医先生だった。

そしてうれしいことに尿は普通に戻ったみたい~。わ~~い!
次に同じことが起これば詳しい検査を絶対すべきだと言われたけどそんなことはもう無い、今回のはただのバッドラックであってほしい。

帰宅後、午前中有給を取ってくれてたすもパパの横でネムネムすもも。

すもも、ずっと健康でいて!

 - すもも, すもも 病院