黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

冷蔵庫目線で

   

昨日の、車を停めてたガソリンスタンドから一度家に歩いて帰るときのこと。

こんなの見つけた。

まだ使えるけど要らなくなったものをほしい人持って行ってーということで道路に置かれてる電化製品や家具、というのは割と目にするものだけど、こういう冷蔵庫目線で書いてあるメモ付き、初めて見た。

この冷蔵庫の名前は”F.R.Idge”らしい。
フリッジ Fridge、そのまま〜(笑)、でもユニーク。
(持って帰っても)がっかりさせないよっと最後に言ってるし。

 

以前、こういうバーフリッジほしいねと言ってたことがあったからとりあえずすもパパに報告。

そして再び車のところへ戻る時もまだいた。

South Australia州住民としては
I CHOOSE SAだったり、

choosesa というのが貼ってあるとより好印象。

中はキレイ。もしかしたら本当に働いてくれるかも〜。

しかしこの時は車のことで頭がいっぱいだし一人で持って帰れない。
これはもう誰かに持って行かれるのも時間の問題だろーなー、と思って再びそこを去り、無事に車問題が解決し帰宅したときにはもう居なかった。
いい人のところに行ったかな……?

すももはずーっとパパママといっしょ! 
お耳ピーンすもも。

あと、ただいまの気温…まだ38度、全然下がってない。
それよりも明日……どんだけ早くお散歩行っても30度は超えてるのか。でも土曜日は最高気温25度の予報だから夜になるとマシになるかな。

 - すもも, 生活