黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

空港へ

   

お友だちを見送るため空港へ行く朝。 とうとうこの日が来てしまった。
すももにはお留守番してもらうため早朝散歩。気持ちがいい朝。
(すももは右端に)

朝のアデレードシティ。

7時前にお迎えに行き、空港へ。

自分で操作して荷物のタグを受け取る…

お見送り人でもゲートまで行けるので一緒にセキュリティゲートをくぐる。
チャイニーズニューイヤー(ルナニューイヤーと呼ぶ場合も)を祝う装飾が。

コーヒー飲んで、

話してたらあっという間に搭乗時間。

この瞬間がとても悲しい…くもあり、飛行機に乗りた~~いと思うとき。

次会えるのが決まっているとはいえども今までみたいな感覚で会うことは出来ないから寂しいものは寂しい。
後方から乗り込むところ盗撮(笑)

「行ってらっしゃ~い、またね」

国内線でもカンタス航空メインのゲートを利用することは滅多にないためか、こういうの↓がここにあると知らなかった。

すべてがあなたにとって向かい風のように見えるとき思い出してほしい。飛行機は追い風ではなく、向かい風によって飛び立つのだということを。

このような朝だったからか、今日は一日集中力が欠けて変な気持ちだった。さらには……車を車庫から出すとき擦ってしまってまた落ち込む。

 - 生活