黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

@ Moonta Bay【後編】

   

朝起きたら携帯オフになってた…ついに電池無し。
すもパパがかすかにあったので朝の海の様子が撮れた。

その先↑に充電できるコンセントがあったからわずかな時間を使って10%ほど充電した。

すもも、朝ごはんを元気に食べる。

そしてすももを番犬のように繋げて、すもパパ&ママはお片付け。

1泊、あっという間だった~。

キャンプでは朝コーヒーがお決まりなのだけど、今回はMoontaの街にあるカフェでテイクアウェイ。

カップがかわいい。

美味しくコーヒーを飲みながら…走って走って

すももは爆睡

無事に帰宅。すももは日差しを浴びながらまた寝ようとする…この顔(笑)

夕飯も食べてあっという間にお散歩の時間。

色々と忘れ物が多かったけどキャンプ楽しかったな~。

もう少しだけ日中の気温が下がったらまた行きたいっ。

 - アウトドア