黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Go go camping 24

   

早朝。
すもパパは釣りに行くため早起き。ついでに起きたけど寝てるすももの右手がすもママ腕にー。これは動けない。
うれしいっ。

実はこの土日でキャンプに行くか行かないかということでずっと迷ってて、昨晩寝る時点では「行かない」となり、すもパパは代わりに釣りに行く、で寝たのだけど…。
とはいえキレイな星空が見たいなー、クレアバレーのワインをテイスティングしたいよなー、クレアは天気も気温も良いしー、すももとキャンプの思い出を作りたいなー…でもなぁ…
とまた同じように迷い始めて、結果、行くことにした!

すもパパに言ったら実はこういう結果になることを分かってたとか言う(笑)

行くと決めたらワクワクも開始!
お散歩~~

すもものごはんも準備。小さいジップロックが無かったからアルミホイル。

おやつにメロン持って行こー。もちろん切ってたらすももがやって来たので少しだけ。

そして出発!

ガソリンスタンドでは、給油のために降りたすもパパを追って車内でクンクン言うすもも…

見えるところにすもパパはいるのに、すもママなんて横にいるのにいつもこんなのがしばらく続く。
お耳もピーン!

外のすもパパを見てる。

ピーンと立った耳をヨコから見ると面白い。

すもパパも帰ってきて出発ー。

続いての寄り道は…すもパパがずっとほしいと言っていたGazeboガゼボを買いにホームセンターへ。
前回これがないために暑すぎて大変だったから。この店はすもも連れがOKなので嬉しい。

店内での様子はたくさん記録しておきたいので後日また…。

必要なものは買ったからあとは目的地、クレアバレーに向けてGo~!

 - アウトドア