黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

@ Clare Valley 【後編】

   

風も静かでみんな、ぐーーっすり寝れた~。
おはよう、すもも!

快晴。

この時間がまた最高。

今回の朝ごはんはパンケーキ。(左の)粉が入ったボトルに水を入れてシャカシャカ振って…

ヌテラを塗り塗り

ホイップをシューっと。

すもも(笑)

ごはんのあとは片付け。
テント内でベッドと寝袋をたたむ。すももも一緒に入ったものの、すぐ外に出たいと言い出す。

出入口のチャックを開けようとしたら待ちきれないすももはまだ完全に開いてないのに…無理やり出ようとする。

もう…すももってば(笑)

喉が渇いてたのかな?

すもパパがテントをしまったりしてくれる間、すももとお散歩へ。

ここに来たら必ずこれもしないと(笑)

そしてまたお水ガブガブ。

さ、家に向けて出発~。
もう木々が赤や黄色になってて…秋の気配を感じるところもあったり。

夏はもうすぐ終わるかな。

 - アウトドア