黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも まずはお風呂へ

   

無事にクレアバレーから家に到着。
車内でぐっすり寝てたすもも、左目に大きな目やにが。

まだまだ寝れるよ~というすももだけど、まずお風呂へ連れて行く。

「眠いよぉ~~」?


普段より睡眠時間が少ないから眠くて、そして疲れてるから今日のすももはお風呂でもかなり大人しい。

好きにして、っていう感じ。
シャンプーでは10分放置したのち洗い流すのだけど、いつもはこの待ち時間にこっちが携帯いじってるとワンワン騒ぐのに今日は言わなかった。

それはタオルドライ中でも。

なよってるー。

裏返されるのを嫌いなすももだけど今日は大人しいからここぞとばかりすももの「内側」を堪能させてもらう~。

かわいいぞー。

 - すもも