黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

チャイナタウンにて

   

今夜、チャイナタウンにてディナー、
@Little NNQ

カンパイ。

女子2人なので「軽め」にしておこうと頼んだのは2品。
くらげのサラダ。これはここに来たら毎回オーダーする1品。

スティッキーライスの中にミンチとか入ったもの、、、中華ちまきみたいな味。

頂きまーす。

このラッキョウみたいなのが美味しいっ。どっかアジア系の店で売ってないかな。

2本目ワインどれにする?となったとき、もう一人呼ぼうとなって3人に。

追加で頼んだ食事を写真撮り忘れたけど、チキンとダックを2品。

次は飲んだだけ@その辺のパブ

ここですもパパが追加されて4人に。

こんな時間になると空いてる店も限られる。
次は飲んで食べた。
@その辺のチャイニーズ

写真で振り返るとかなり食べてるし飲んでる…。
ヘルシーに行こうと最初言ってなかったっけ??

そして解散。

ごちそうさま~~。

 - レストラン