黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

雨散歩

   

午後、こういうメッセージが携帯に表示された。

最近は家に閉じこもりだから天気なんてほんと、気にしなくなってた。でもお散歩時に雨だと大変。
とはいえ、予報だし、降ったとしてもお散歩時には止んでるだろうなーと思ってた。

その後も作業をしてて、雨の音で気づいたっ。
4時半すぎ。
降って来た〜〜。

風も強そう。

すもも、寝てた時に掛けてたフリースのまま起きてウロウロ(笑)

4時半すぎ。まだ雨は降ってる。

その後もずーっと降って、7時過ぎ…。
もうお散歩行かないとね…という時間になってしまったので準備する。

みんなレインコート羽織ってお散歩へ!
すもも、ダッシュ。

手足が濡れるのは嫌だから、いつものように「縁」を走る(笑)

パパッと済ませて、お家へダッシュ!

玄関でドアが開くのを待つすもも。

レインコートのおかげですももの体はほとんど濡れずに済んだ。
これから冬に向かうと雨も多くなるから、レインコート着用すももがたくさん見れるっ。

 - すもも, 生活