黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

街見学など…

   

今朝はちょっとシティに出向き車内から見学してみた。
ここ、前は違う店入ってたよね?的なのもあったり、

いつの間にか葉の色も変わってたり、

天気も悪い午前だから全体的に暗〜く見えるけど、南オーストラリア州も段階的に色々規制が解除されつつあるので昼間はそこまでないはず。
ま、それでも「かつて」より少ないのは当然かな。

ぐる〜ぐる〜っと見学して、


 
帰りにカフェ、Abbots and Kinneyに寄って、

店内での飲食はまだ駄目なので持ち帰りに。

ここのサックサクで美味しいクロワッサンが食べたかった〜

もちろんコーヒーも。

店内で待てないので皆、外で待つ。

かなり久しぶりのカフェコーヒー。
美味しい〜!

クロワッサンは2種類

これも美味しい〜〜、嬉しい。

すもももかわいい。

 - すもも, カフェ, 生活