黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

引越し前々日の朝散歩と夜ごはん

   

昨日の夕方は新居の鍵を受け取ったので、大本番の引越しは明後日だけどそれまで持っていけるものは持っていこうと張り切り始めたすもも一家。

今日も早起きでまずはすもものお散歩から。

すっかり慣れたこの場所も、

もうちょっとでお別れ。

だから出来るだけたくさん写真も動画も記録しておきたい。
すももがやって来るの3連発↓

新居は車で10分程度のところなので小さなものを何往復もして荷物を運んだり、新居もお掃除済みのはずだけど自分たちでもある程度はしたい気分なのでそれをしたり、であっという間に時間が過ぎていく。

そして今夜は「すき焼き」にお呼ばれ。

ワクワク♪ 

美味しそう〜。

最後このメンバーであったのはコロナがひどくなる前の3月中旬だったから…約4ヶ月ぶり揃った。

嬉しいし、美味しいし、最高。
家探しから引越しまでの日々はバタバタしてたから(まだ続くけど)こういうひとときはありがたい。

し、しかもマツタケごはんまでも〜。
癒やされる味。

疲れた身体にアルコールもまたしみていく。

前回感激の「響」にまた感激。

手作りのごまクラッカーもチーズも美味しい。

シメのうどん!

最近は引越しに備えて家の食材、特に冷蔵庫冷凍庫のものは無くなるようにしていたため、こんなにバランスのいいごはんが食べれて幸せ。
栄養をしっかり取ったからこの先頑張れそう!
など話してたら、今日の余ったお肉などでなんとなんと明日の夜ごはんも用意してくれるという・・・
とっても嬉しいっっっ。
更に頑張れそうだ。

 - すもも, 生活