黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

今夜も美味しい夜

   

今夜は楽しみにしてた焼き肉〜。
初めていくとこだけど、ここって昔カフェがあったところ・・・では?
この壁の絵で思い出す。まさか現在、焼肉屋になってるとは。

韓国焼き肉、Gogi

17時半だったけどこの時点で店内ほぼ満席。
なので全体写真撮れず。
しかも2時間、と時間が設定されているので、ビールやソジュでカンパイ後、早速頂く!

焼き肉大好きーー。
食べ続けて撮影ということを忘れる。

ソジュにはスライスしたきゅうりを入れて飲むのが好きなので、別途お願いしたらスティックきゅうりが。形は何でもいいけどグラスが小さいので見た目笑。

食べて飲んで一旦落ち着き、次何を頼むか?という話になった頃、お店の人からオーダーがないなら終了してもらえないかということで…テーブルを待ってる人も多くいたため、店を出ることに。
美味しかったなぁ、、近いうちにまた行きたいっっ。

しかしおなかは最後にごはんか麺で占める予定にしてたのでまだ入る。
ってことでシティに住む友人宅におじゃま。
右下のうどんをひとりでがっつり頂く。

そして彼女秘蔵のワインたちをたくさん頂く…

デザートの手作りチーズケーキも美味しかったっ。

今夜も楽しかったなー。ありがとう。

 - レストラン, 生活