黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

寒いので

   

今夜、寒かったのでサクッとらーめんでも食べに行こう、とチャイナタウンのHimejiに行ったけど……土曜の夜、しかもまだ店内はコロナのせいで人数制限やテーブルの配置なども決まりがあるため……満席で入れなかった……。
予約をすべきだったーっ。

この店に限らず、色んなとこがほぼ満席で賑わっており、そんな様子を見るだけで嬉しかった。

ということで別の店でらーめんを。

Ryumon Ramen Izakaya
ここも混んでたー。

唐揚げ。サクサクっ。

味噌にした。

去年9月?!にオープンした頃に行った以来2度目だったけど、また来れて良かった。
からあげが特に美味しかった〜〜。

車だと土曜夜は半額4ドルという、今時期だからか?バス往復より安く行けることが分かった。
ほぼ飲めないけど、こういう手もいいかも。
でも次は店の予約してから…。

 - レストラン(日本食), 生活