黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 下痢気味

   

(食事時閲覧注意)
すもものおなかがおかしい。

今朝のウンチはゼリー状のものがが混じったものだった。でもそれはたまに見るのでそこまで気にしてなかった。

そして
通常は朝すると次は午後なのにまたウンチをしてしばらくし、さらにした。
ゼリーぽくて、さらに軟便。

おかしい!!
(これ↓はポカポカ日向でうっとりしていると思われる)

もうおなかに残ってないらしく、その後は行きたそうにするけど出ないというのが数回続く。

(風で倒れたバケツの中に入ってる手袋が気になるすもも)

どうしたすももーー!
でも人間も軟便や下痢して薬飲まなくても自然に治ってたりするから、すもももそうかも。
とりあえず病院には行かず様子見に。

明日は普通のを出してくれますように。
すもものおなか、頑張れ!

 - すもも, すもも 病院