黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 軟便だが

   

朝のお散歩では、始めに出したウンチは普通めで、続いて出したのが軟便だった。でもつかめる程度。

なので心配するほどではないかな……とこのときは思った。

しかし

カメラを向けるとなぜこんな顔するのか…笑。

朝ごはんはしっかり美味しくいつもどおりの早食いで完食。

食器を洗ってくれるすもパパの足をなめなめ。
全く普段通りの行動をするすもも。

ペロ

ペロ

ペロリ

普通だなあ。

この日は日中もトイレ〜と行くことはなく、夕方はウンチしなかった。
ウンチで大丈夫なのか?と確認できるので出してもらわないと分からない…。

 - すもも, すもも 病院