黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

お天気なのに

   

外は今日もいい天気。

すもも、朝散歩でウンチまたせず。

引き続き気になるコロナ感染者情報。記録しておく。
かなり検査への長蛇の列が出来てるらしく…(5、6時間待ち)でもそれでもホットスポットと呼ばれる場所に行っており疑いがあるとのことで受ける州民、素晴らしい。(該当してないけど検査を受けた人もたくさんいるはず)
昨晩からの感染者は5名とのことでちょっと安心したけど、まだまだ油断は禁物!

しかし予想通り昨日からトイレットペーパー、缶詰、ヌードルなどなど、店からなくなる事態になってるらしい。
みんなの焦りがさらなる焦りを産む……。
ほんと、その辺はおかしい。

 - すもも, 生活