黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

ロックダウン初日 すもも一連の動き

   

さあ今日から6日間、どう過ごす?

とりあえず、朝は寝坊してやった。
散歩も禁止なのですもももロックダウンを守る。

暑かったし、すもパパの足も塩分多めでペロペロしがいがあったかも。

かなり、ご執心。

あはは、すももが撮影してるこちらを気にし始めた笑。
目がー。

ペロペロやめた。

と思いきや…またペロペロ。

続いて向こうに周り、

今度はすもパパの横に座らせろーとアピール

上げてもらって、

無事に隣へ。

しかし15分後はこんな。

すもパパの元を離れ、肘掛けにアゴ乗せてゆっくりしてる〜。

眠いんだろうな…

こんなに撮影しても動じない。

あ、アゴ乗せやめた

ちらり見えるおなかがかわいいなあ。

ロックダウン中だけど、前回同様にすももと一緒にいる時間がさらに増えるというのは良い。

そして、
懐かしのカルアミルク。

美味し。

 - すもも