黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

猛暑の一日

   

なんと今朝も昨日と同じく……5時半過ぎに目を覚ましたすももは……トイレ〜っ!と吠えるのでお散歩に。

今日はかなりの暑さになる予報だけど、この時間はまだ涼しくて気持ちがいい。

朝焼けもキレイ。

でもこの涼しさは一気に暑さに変わる……。

13時過ぎ。
すももが庭に出せというので出したけど、

暑くないのか?
焼けてしまいそうなんだけど……

14時半。
今度はお気に入りのココ。

クーラーも効いてるからさらにここは落ち着く。

ひゃー、
まだ外はこんなに暑い!

写真では当然分からないけど、暑いと水も熱い。
18時半になっても熱すぎる水が…しばらく出るため、お米をお湯でといでしまうという事態。

すもも、すもパパの足をなめなめ。
汗で塩味がいつもより濃いめだろうから、嬉しいだろうなー笑。

明日もほんの少し今日より気温は下がるらしいけど、暑いから外出しないほうがいい。
てことは、すももとずーーっと一緒。

 - すもも, 生活