黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 病院へ

   

すもも、病院の日。
12月29日に受診してその後の診察。

少し時間があるため、病院の駐車場で少し待つ…。
すもも、くぅんくぅん言いまくり。

診察は……なんなんだろう、すぐ良くなるとは思ってはなかったけどスッキリとはしない感じだった。
この間の様子を報告して、先生はすももが歩くところを確認して、足や腰を触診。良くなってるということはないみたい。
よって、引き続きお薬は飲み続け、今度はリハビリや鍼などを行う先生にバトンタッチということになった。
その先生とはすももの耳や肛門腺など今まで色々とお世話になってる先生で現在ホリデー中らしい。

モヤモヤする……。

 - すもも, すもも 病院