黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 病院へ

   

今日は病院。
すももの足腰経過観察+リハビリが必要ならどんなのをするか、など診てもらうため、過去にすももの色んな手術をしてくれた院長先生とのアポイントメント。

待合室ですもパパに抱っこされるすもも。

すももの足腰は今までのお薬ではまだ治ってないし、結局どこがどう悪いのか不明なため、レントゲンを撮りましょうということに。
そりゃそうだよな……、でもレントゲンは全身麻酔なのですごく心配。
もう全身麻酔なんてさせたくなかったのだけど、悪い箇所が分かって治療法も分かるため、仕方がない。
麻酔ついでに後ろ両足と脇下にぷちっと出来てたデキモノ3個の切除と歯のクリーニングをお願いした。

レントゲンは20日。飲んでる痛み止めの液体お薬はとりあえず日曜までとなった。

あー、ドキドキする。

 - すもも 病院