黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

寝床

   

すももには現在ジャンプ禁止令が出ている。もちろん本人は知らないため、うっかりベッドから落ちたり、自ら飛び降りたりしないようにするため、レントゲンの日以降、みんなでリビングにて寝てる日々。
キャンプ用のマットを敷いて寝てるのだけど、それがまた、寝心地抜群〜。よく寝れる。

スプリングがないからすももにもベッド上の移動にも負担が無い(はず)。

すももも心地よいのか、今朝は最後に起きる。

お布団のように昼間はしまいたいところだけど、すももがかなり気に入ってる。
お昼寝も。

ゴロンと。

この上歩いてもツルンと滑ることはないから安心だけど…いづれはここで寝るのも終わるだろうから、ベッドに再び帰るその日まで…楽しむリビングお布団スタイル。

 - すもも