黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

やってもうた~

   

昨晩はぐっすり寝てくれて、今朝お布団から出るのが一番遅かったすもも。
とかいって、時間的にはみんな遅かった。

目が覚めたの9時過ぎだし。

そして今日は黒白のすももの毛のように?!なったこれを元のとおりにするという作業をした……
↓↓↓
黒のフリース。

が、外で乾かされてるとき気づいた……ティッシュまみれになってる。やっても〜た〜〜。

ポッケにティッシュ入ってるの分からなかった。何で入れてたのか?!
でも幸い?ネットに入れて洗濯したので被害はこれだけ。
ふ〜っ、すもパパの黒のシャツにつかなくて良かった。

右に写るのはポッケから出てきた塊ティッシュ、笑。

まずは表面の大きめティッシュを手で取る。

ティッシュにティッシュの山。

ある程度取れたらコロコロでしっかり押し付けて残りの付着ものを取る。

そしたら、いい感じに取れてきた。
もともとついてた毛玉に付いてしまったティッシュ付き毛玉が厄介だけど、部屋着だし、いづれ取れてくれること期待。

こちらはごはんまだ〜??と覗いてたすもも。

かわいい。

 - すもも, 生活