黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも リハビリを頑張る

   

本日、第2回目のリハビリ。
先日下痢で診察を受けた際に抜糸は済んだので今回はまずレーザー治療と注射をしてもらう。

続いて水の中でのウォーキング、ハイドロセラピー。
この部屋で。あの水槽の中で。

閉じ込められる?と、すもも、ビビる。

水が出始めるとさらにビビるっ。

ん?なに?なに??
と、すももが言ってる。

水がどんどん溜まってきた

さらに水が。すもも大丈夫かな…

なんかちょっと可愛そうになってくる。

すももが進行方向を向かなくなったので、すもパパ&ママが移動。

するとすもももちゃんと向いて、

懸命に歩く。

頑張るすもも。

2セットして終了。時間的には短いけど担当ナースによると、すももはかなり疲れてるらしい。
よって帰宅後はこんな。

おつかれすもも。
引き続き頑張ろう!

ちなみに…リハビリ開始前に担当ナースがすももの歩き姿を見たとき、足はまだ腰をかばうように歩くけど、引きずるように歩いてたのが少し良くなってるのでは?と言ってた。
そういわれるとそんな気もするような……?!そうでもないような……。でも嬉しい。

 - すもも, すもも 病院