黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 2回のハイドロセラピー

   

本日、3回目のすももリハビリデー。

体重は6.48kg
えっ!痩せてる……。最近、ウェットフード食べてたから……??

待つすもも。

うわ〜、なんかかわいいぞ。

今日も奥でレーザーをしてもらってからのハイドロセラピー。
水が入ってくるとすもも、ビビり始める……。

前はそんなことなかったのに。

「えっ、なんでまた?!なんでよーっっ!」

「ちょ、ちょっと出しなさいよーっっ!」
と目先にいるすもパパに訴えたり、

そっちにいるナースに訴えたり。

しかし水はどんどん増し、セッティング完了となり、

床が動き始める。(歩く歩道、のようになってる)
しかしすもも、前回は問題なく歩いたのに今回は吠えたりして嫌がってる。

よってナースがおやつ(細かく砕いたジャーキー)を食べさせながら行うことに。
歩かないと目の前のおやつが食べられない。おやつ目指して歩く!

パクっとして食べてるとき、歩くのを止めてしまいがちで、その度に後ろに下がってしまうすもも。
食べるためには歩かねばならない。

すもも…

アムアムしてる時も歩かないと

下がっちゃうよ〜

おやつをねだるすもも…。

0:19と1:09あたりかな、爆(笑)音に注意。

上から撮影したもの。

頑張るすももに悪いのだけどその姿がかわいすぎて笑える……。

すもも、おつかれさま!

ハイドロセラピーはあと2回かな。

 - すもも, すもも 病院