黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

The Local Wine Co

   

シティから少し離れた、オサレな店が並ぶ地域にあるとこ、
The Local Wine Co というワインバーに行った。

(↑の写真はスピリッツばかりだけど笑)
店内にはたくさんワインが並んでおり、ワインはすべてボトルのみ、またはこの中にあるワインをグラスで頂くか。

4人で来たし、料理も頼むので最初はボトルで。
1本目はこちら。

プラッター。人数分で作ってくれていた。

タコのサラミ。見た目もかわいいし、味も良し。
黒いのはイカスミのクスクス。

2本目ワイン。

ポークベリー。

これ、茄子で、アツアツで美味しかったー!好き。

サラダも美味しく

好きな焼き加減

ワインバーって食事がおつまみレベルしかないとこしか行ったことが無かったのだけど、ここはお料理も美味しい!

あとはワインはグラスで各自好きなものを飲むことに。

数杯飲んだかな…?

最後のカンパイ!

閉店までいたけどこれで21:45pm。
十分にワインもお料理も楽しめてこの時間に解散というのは良い感じ。

また行きたいお店の一つとなった。

 - レストラン, ワイン, 生活