黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも リハビリ 8回目

   

すもも、リハビリの日。
レーザーセラピーを受けてる様子は見れないから毎回このハイドロセラピーだけ。

そしてすももはもうこの時間はチキンをもらえる時間だと思ってる。
ナースの方ばかり見て、こちらをあまり見ない。

思えば最初だけだった……
パパ、ママ……と言わんばかりにこちらへ向かって歩いてくれていたのは笑。

でもちゃんと頑張るすもも!

また今日、すももがレーザーセラピーの後、エクササイズもやってることを知った。
今回から始めたのか聞くの忘れたけど、隣の部屋で行ってくれたらしい。
その様子は外からも見れるため、次回は見学させてもらうことにした。でもすももはこちらが見てることに気づくとしない可能性があるため、こっそり……することに。
ナースいわく、すももはいい子だったというのだけど…、

 - すもも, すもも 病院