黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも リハビリ 9回目

   

すももリハビリ9回目〜。
レーザーのあとはエクササイズ。
やってるところは外から見えるのだけど、すももに気づかれると集中しなくなりそうだから、コソ〜っと見る……。

………見えない……今日は昼間だったから余計に見えない。
すもパパによるとおやつをもらいながらしてるらしい笑。
やはりおやつ抜きではやってられないよね……すももは。
段の登り下りやジグザグ歩きなどしてたみたい。

拡大図。すももが少し見えた。

そして最後はいつもの水中療法、ハイドロセラピー。
この水槽に入って間もなく…水が入り始めた頃には既にすももはすももから見て右にいるナースに「チキン」を要求し始めた。

こちらをチラリと見たけどすぐ右を向き直す………

今日は水が以前より少ないから歩くのがつらい?

すもも、頑張りました〜。

次回で5回プログラムが終わるけど……続ける? いったん休む??

 - すもも, すもも 病院