黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももの名前入り

   

本日、すももに必要なものを買いにひとりで各病院へ行った。

中央) 目の病院では目薬。
診察の必要もないのでアポ無しで行くと、どうやら先生の許可がいるため24時間前までに伝える必要があったらしい……。

左) そしていつもの病院では、カイカイがあるときに使うスプレー。
と!
右) 採取したオシッコを入れるジャー。
実はお散歩で、オシッコをしたすもものオシリを拭いたティッシュにほんのりピンク色が…付いてた…から。
検尿には朝一番のオシッコが必要なので明日のためにもらっておくことに。

理由を伝え、受け取ったジャーにはなんと!
「Sumomo」と書かれてた〜。すもものことをよく知ってくれてるナースからもらったのだけど、なんかホッコリする笑。

一応もらったけど血尿…なのか……。

どう?すもも??
バスルームにて。
何か気になる者が前方にあるらしい。

 - すもも