黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

久々バロッサへ

   

コロナになって以降、初めてのワイナリー。
バロッサへ。
Two hands

やはりこれはあるよなー。消毒。

平日だしこの時はうちらだけだった。

ここには何年も前に一度来たけど、変わらず素敵だー。

ワインと共に頂いたプラッター

このワインは!
アデレードシティにとても近く、すもも一家宅からも「すぐそこ」レベルの場所で出来たもの〜!なんかすごい。
美味しかったし、

素敵なひとときだった。

続いては
david franz

石造りでかわいい。

さっきのところとは全く異なり、カジュアルな感じ。

この時は外席に人がたくさんいた。

すももも待ってるから早々と帰宅することに。

昔は何軒もワイナリーをまわってたけど最近は一つ2つとかで十分な感じがする。
だんだん酔って味がわからなくなってくるし、いつでも行けるし。
たくさんのワイナリーが近くにあるこの南オーストラリア州
いいな!

夕飯はコリアンチキン。

楽しかった!

(25August2022 記事作成)

 - ワイナリー