黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも 13歳最後の日

   

今日は暑かった。
エアコン入れてたけど、夕方すももがハァハァ言い始めため、追加でアイスパックを首に巻く。
1

あくびー。

しかし、それでもハァハァがしばらくおさまらなかった。

このすもものハァハァは暑いからだと思うけど、足腰の痛みからということも考えられなくはないので、し始めると心配でならない。

横寝した。最近はほとんど横寝しないので貴重。

ちらっと見えるおなかがたまらなくかわいい。

寝たきりは下半身が余計に蒸れるため、扇風機で風を与える。

落ち着いてくれた。
すもも13歳最後の日。
明日からすももの14歳だー!!

 - すもも