黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

またご無沙汰だー

   

ご、ご無沙汰してます。
本日、友だちから、すももブログ更新がないので辞めたか変えたかと聞かれ……気持ちはやめてないと答えたものの、気にしてくれてたことに、嬉しさと心苦しさを感じ…アップ!!

本日現在、すももが誕生日を迎える前日で時が止まってるけど、すももは元気だよー!

これ書いてる時に撮影した、超最新すももショット。
もう夕飯食べてあとは寝るだけ状態すもも。

その時と違うのは、寝たきりになって血尿などおしっこ問題が頻繁にあったのが、お薬+洗浄の効果でここしばらく病院にかかることがなくなったということ。
実は今日までのブログの下書きはいくつかあるので、これからあげていくけど、やはり記録はとても大事!

自分の中でブログ開始して毎日アップしてきたし、これからも毎日せねば!という気持ちはあった。
でもすももが歩けなくなってきたこと→歩けなくなったということになり………なんとなくあげることが辛くなってそのままにしてしまってた。書くのも上手くないし。

毎日は難しいと思うけどこれからもよろしくおねがいします。
すももを見守ってね。

 - すもも, 生活