黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すももと菜の花を見に

   

すもも、お出かけですよ〜。
車内にて。

毎年この時期に真っ黄色の、油となる収穫前の菜の花が満開となるのでそれを見に。
去年行けなかったから今年はどうしても行きたかった!!

畑は点々とあるのだけど、とりあえず一昨年最高に良かったスポットを目指す。片道45分ほど。

黄色が見えてきた〜!

その後もポツリポツリ見えてくるけど、あれ?ここもう刈られてない?ていう畑も。
スポットまであと少し……しかし目的地が黄色くないっ。
ここももう刈られてた………がーん!
人の畑だからねー。

でもここに行く途中に見た畑へ行くことに。
ここもいいところ!!

すもも、見えるかな〜?

本当にすももと見に来れて嬉しい。

菜の花そよそよ〜

青い空、黄色の花、黒色すもも。
すもも、ついてきてくれてありがとう。

 - すもも