黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもも クンクンする

   

すもも、

おはよう!

実はすももが寝てる間に…もう朝ごはんをよそってテーブル上に置いているのだけど、すももは知らない…
でも匂いで気づいて起きて、ごはん前のとっておきの可愛い顔してくれてる。

クンクンの後にありつけたごはん。

ぱくぱくぱくっ。

今日も完食、ありがとう!

(追記)
実はこの数時間前…朝の4時頃、隣で同じマットで寝てたすももがもそもそし始めて、お水?と思って飲ませてたとき、おしりからぷ〜んとにおってきて……見たらうんち出して、それがたまたま敷いてたシートにギリ外で…マットにこぼれ出てしまう事件が起きたとこ。
慌ててすももを持ち上げて、別のトイレシート上に移動させたとき、おしっこをたら〜〜っと流し始め…。
寝る前に済ませれば朝までぐっすり、が基本だったけどそうじゃないこともある。
また、こういうふたつ同時放出も時々。 こんな時とても申し訳ない気持ちになる…。 もそもそし始めたその時点で、寝る前にトイレ済ませたから違うよな…と思わず、ちゃんとトイレさせてあげないといけないよね…わかってたことなのに…と反省。すももごめん。

 - すもも