黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

すもものごはん

   

すももがおそらく一番大好きなこと=食事
いつのまにか「ごはん」「おやつ」「食べる」といった言葉を
覚えてました。
ドライフードは主にEukanuba、SCIENCE DIET、ROYAL CANINと
いった種類を食べており、しばらくROYAL CANIN続きでしたが、
体重増加傾向にあるので、再びEukanubaのWeight Controlに戻します。
Eukanubaはオンラインで一昨日の夜購入し、昨日の夕方届きました。
他より安かったし、日数はかかると思ってたのでびっくり。
「クンクン…これはEukanubaですね~
すもも ごはん
Eukanubaのパグちゃんの左手が上がっていますが、
すももも時折「ハッ」と手があがります(笑)。
ROYAL CANINも出してみました。
すもも ごはん
記念撮影。
すもも ごはん
すもも ごはん
袋の中にはすももの大好きなごはんがいっぱい!
愛おしそうに見つめてます。
しばらくここでじっとしてました。
現在8.5キロ。1年前に比べると1キロ増えてます。
先生にもちょっとお肉ついてるねと言われました。
理想は7.5キロですって。
人間(私)のように、年齢を重ねると体重も落ちにくくなるのかな?

 - すもも