黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

the wine society

   

the wine society(TWS) はシドニーにあるワインクラブです。
実際のところ、ワインイベントには一回しか行ったことが
ありませんが、シドニーの数カ所にショップがあるので、
ワインを買いに通ってました。
アデレードに引っ越した今でも、メンバー期限内なので、
カタログが毎月届きます。
ちゃんと、毎回、私の名前が印字されているのです。
(矢印のところ)
tws
tws
わざわざ、1冊の為に名前を印字してくれるとは…
手が込んでます。 でも、うれしい
私のお気に入りは、ソサイエティオリジナルワイン
お手頃なものから、高級なものまで揃ってますが、高級と
言っても高すぎず、お値段以上に美味しい!
tws
tws
オリジナルワインの中には、アデレードのあるサウス
オーストラリア州産ももちろんあります。
TWSでSA州のワインを買い、SA州に送ってもらうのも変な
感じですが、久々にオリジナルワインを飲みたいなぁ。。。
と思っているところです 


パパの上でリラックス中のすもも
すもも パパ

 - 生活