黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

berrisom のリップ

   

この前、お客さんに、12時間落ちないリップがあると
聞いて…
早速、そのお客さんにお店に連れていってもらい購入しました。
韓国の、berrisom
My Lip Tint Pack
lip 3Mar15
これを塗って10分くらい放置後、
表面が乾くので、皮のようにはがすと色が唇に残っているという…。
名前のとおり、染めるという感覚。
ただちょっと塗りづらい…そして思ったほど
しっかりと色はつかなかった&ツヤはないので上から別のグロス
を塗ってますが、この色は落ちない!(気がする)!
割としっかりと量が必要なので、
1本9ドルだし、もう1,2本買い足してもいいかな。
ちなみに成分は天然ものらしいです。
はみ出したり、唇以外のところに付けないよう注意!


すもものどアップ。
すもも 3Mar15

 - 生活