黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

朝焼けとすもも病院

   

昨日載せ忘れた午前7時半前の空。
朝焼けがキレイでした。
実際はもっとキレイ!
家の中から。
朝日 2Apr15
庭から。
朝日 2Apr15
そして今朝は、すももの病院へ。
気になる体重は…
8.4キロ。前より300グラム減ってました!
でも最初は8.7や8.8キロと表示されて、
あれ?減ってないねぇなんて言ってたら、
一緒に測定を見ていたナースが体重計のメモリが
400グラムおかしくなってることに気付き直してくれて。
気付かなかったら体重が全然変わって無いということで
ますますすももは食事を減らされる?ところだったかも??
体重がひとまず減ってることで安心して、待合室で
待ってましたが、今日のすももは落ち着きが無い。
ウロウロ、ウロウロ…。
またもやネコ達にがん見されるすもも。
そしてこの子たちはまたもや同じ動きをする(笑)
前と同じく「鼻ペチャの黒いヤツ、また今日もお利口に
待ててないぞ」と言われてるぽい。
すもも 2Apr15
ネコ達はケースの隙間から顔を出したり、手を出したり。
Cats 2Apr15
Cats 2Apr15
Cats 2Apr15
Cats 2Apr15
また診察では、先生にすももの「ウンチこぼし」が治ったことを
伝え、肛門腺も触診してもらい、ポリープもないことを
聞き安心。 全てGoodで終了。
よかった!!
来月は年に1度のワクチン接種。
体重はまた減ってるといいなぁ。

 - すもも