黒パグ・すももと暮らすオーストラリア

アデレード編

Go-In Hot Pot

   

帰宅に向けて準備してたら…
同僚からの「お鍋食べにいかない?」の一言で
行ってしまった、火鍋。
リニューアルされてたGo-in Hot Pot 
お鍋は「一人前」にも2種類スープが選べるように
なってました。
白身魚の入った辛いスープ(左)ときのこスープ(右)
どちらも美味しかった。
IHとなり、火力も自分で操作出来ます。
hotpot 21May15
具材はシェア。
hotpot 21May15
お供は青島ビール。
hotpot 21May15
「鍋は癒し」かと思ってけど、よく見たら「癒」じゃない。
鍋がゴーで、続く漢字は隠みたいなのできっとイン
と読むのだろう。
また確かにグループ=集団だけど、なんとなく変な感じ。
hotpot 21May15
カウンターにはアルコール52%とかのお酒が!
中国にはアルコール年齢制限がないらしい、という
ことを聞いてびっくりー。
hotpot 21May15
店内もキレイになってて混んでました。
hotpot 21May15
バス停までの道に大好きなバブルティ屋さんがあるので思わず
「ちょっと一杯」感覚で思わず買ったホットバブルティ。
hotpot 21May15
今晩はなかなか面白い夜でした。

 - レストラン